面白くて超タメになる漫画×Webメディア
2018/10/10 15:02

『ドラゴン桜2』第1話 まるごと試し読み

Bunner tameshi

ドラゴン桜とは

没落した "バカ高校" 龍山を再建すれば、自身の弁護士としての名声が、うなぎのぼり!一生安泰!!と考えた男、桜木建二による「東大受験スポ根エンターテイメント」。

「創世記」となる前作『ドラゴン桜』では、受験の "真髄" をとらえた数多のテクニックを惜しみなく公開し、ニッポンの受験界を変革!

本作は、2020年度に控えた「大学入試改革」を見据えた新シリーズである。

 

今年も合格と成功の象徴「ドラゴン桜」が咲き誇る━━。

 

『ドラゴン桜2』第1話 学校の危機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから→https://amzn.to/2NSensa

━━━━━━━━━


 

激動の時代を前に、桜木が帰ってきた!


 

これまでの大学受験は、知識さえあればいい大学に合格することができた。

しかし、2020年の教育改革によって、そのルールが変わろうとしている。

答えのない、変化の時代を生きていくためには、"学び方"を学べ!


 

『ドラゴン桜2』コミックス1巻&2巻 好評発売中!

 

 

コミックス1巻はこちらから→https://amzn.to/2NSensa

 

最新話は、2018年1月より雑誌「モーニング」と「ドラゴン桜公式メルマガ」にて連載中!


 

今回、漫画界初の試みとして、『ドラゴン桜2』最新話をメールマガジンにて配信!

しかも月曜日と木曜日の週2日配信!

月曜日には、作品作りのための取材の中で得られた、最新の情報を記事として配信。

これまでの連載は、

・2020年教育改革・キソ学力のひみつ

・読解力テスト開発者に聞く AI時代に求められる読解力

・連載「はみ出し者の18歳」梅原大吾さんインタビュー

などなど…。

モーニング発売日と同じ木曜日には、日付が変わってすぐ『ドラゴン桜2』最新話をお届け!

どこよりも早く最新話が読める!

購読はこちらから→https://mitanorifusa.com/community/join_us

(ご登録にはコルクIDの作成が必要になります)


関連記事