インベスターZ超ためし読み!!1巻フルカラーから人気のベンチャー起業篇など一挙に公開

今月23日は『インベスターZ』12巻の新刊発売日だ!しかし、『インベスターZ』をまだ読んだことのない人も多くいることだろう。そんな人のために、今回は1巻フルカラーと人気シリーズを一挙に公開してお届けしよう。

▼『インベスターZ』1巻 フルカラー(全話読めます)
主人公・財前孝史は偏差値90の頭が良くて負けず嫌いな「クソガキ」だ。そんな財前は入学した道塾学園で学内でも秘密の存在とされている「投資部」に入部する。彼らの使命は3000億円を運用し、年8%以上の利回りを生み出すことだった・・・。投資は自分の人生と無縁だと思ったら大間違いだ!人生だってリソース(時間とお金)を投入する、投資そのものなのだ!

※マンガビューワーです。画面左をクリックすると次のページへ進みます。

インベスターZ 1巻 フルカラー版



▼「お金の歴史」篇(1巻収録)
お金とは、ズバリ何かあなたは一言で答えられるだろうか?
「お金とは言葉、コミュニケーションなんだ」「お金で人は人を信じるようになった」 これらの言葉に隠された真意とは一体、何か?学校では教えてくれない「お金」の話をしよう。

※マンガビューワーです。画面左をクリックすると次のページへ進みます。

お金の歴史編を読む



▼「ベンチャー起業」篇(8・9巻収録)
インベスターの人気1,2を争うシリーズ。本編では、ホリエモンこと実業家・堀江貴文氏が登場。
「ビジネスにおいて一番大事なものは何だと思う?・・・行動力だよ」
「成功って実はものすごく簡単・・・やればいいだけのこと」
ホリエモン独自の成功哲学を知れ!

※マンガビューワーです。画面左をクリックすると次のページへ進みます。

ベンチャー起業編を読む



▼「DMM」篇(9巻収録)
投資家就活生が選んだ就職先は、”あの”DMMだった!亀山会長本人が語る、
異色の事業会社DMMの創業秘話とは!露天商やレンタルビデオ業から始め、アダルトビデオで大成功、そして「ピンクオーシャン」を制覇するまでのビジネス秘話!!企業研究している就活生も、必見!

※マンガビューワーです。画面左をクリックすると次のページへ進みます。

インベスターZ DMM篇



一挙にお届けした『インベスターZ』いかがだっただろうか。新しい発見がきっと作品中に多くあったことだろう。本作の内容を読みながら、投資的視点で人生も捉えるとまた違った物の考え方ができるはずだ。マンガの世界だからと思わず、是非実生活でも本編の内容を活かしてみてほしい。新刊の『インベスターZ』12巻も見逃すな!

investor_#12_000_300dpi_cover


■『インベスターZ』全巻セット購入者特典
今回の超ためし読みを読んで、「もっと読んで見たい」そう思った読者もいることだろう。三田紀房公式サイトでは、『インベスタ―Z』全巻セット購入者限定でなんと作者・三田紀房の直筆のサイン入りのセットがゲットできるのだ!気になった方は下記のバナーをクリック☆

campaign_banner_150923 (1)

この記事をSNSでシェア