「ごっつ儲かりまっせ」の中川君が登場!

『インベスターZ』キャラクター紹介 Vol.1 京大生の中川君

■キャラクター紹介
 Vol.2 藤田家の猫


『インベスターZ』には、主要人物以外にもユニークなキャラクターがたくさん登場する。これまで印象的なエピソードを残してきたキャラクターを何回かにわけて紹介する。

【キャラクター紹介 Vol.1】中川君の特徴

・怪しい関西弁をしゃべる

・結構小ズルい

・不老不死ビジネスで起業を目指す

・ホリエモンの試験で大きく成長

『インベスターZ』8巻(67話)~9巻(71話)に登場する京大生・中川君。 ベンチャー村の集まりで「不老不死をビジネスにします」「ホンマですって。ごっつ儲かりまっせ」と、怪しい関西弁で出資者にアピール。ホリエモンに見出され、出資の条件として3つの課題に挑むことになる。

中川君「いや~、堀江はんに出資してもらうための試験は、ほんま厳しかったですわ。合理主義者の堀江はんが、あんなに泥臭い課題を出すとは思いまへんでした。悪いけどボク、それまで真剣に悩んだり、恥かいたりしたことなかったんや。勉強はずっと得意やったし。堀江はんには、お金だけじゃなくて大事なことをいっぱい学ばせてもらいましたわ。ほんま、ありがとさんだす!」

中川君の登場シーンを読みたい方はこちらから!

インベスターZ ベンチャー起業篇

 

★★三田紀房の直筆サイン付き!

『インベスターZ』全巻セットのご案内

campaign01 camp01
campaign02
campaign03
campaign04
campaign05
campaign01 camp02
campaign01_sp camp02
campaign02_sp
campaign03_sp
campaign04_sp
campaign05_sp
campaign06_sp camp02

この記事をSNSでシェア