トレダビでインベスターZ杯開催中!!!

トレダビ

インンベスターZが昨年に引き続きトレダビとコラボ!!!!開催期間中、トレダビで取引を行うと「インベスターZ全巻セット+スッテカー」が当たる!投資初心者のアナタ!またはインベスターZ全巻が欲しいアナタ!日本最大のバーチャル株投資ゲーム、『トレダビ』で取引をしてみよう!

↓↓↓クリック↓↓↓
トレダビ特設サイト

トレダビって何?

スクリーンショット 2016-06-29 9.04.53

トレダビはインターネット上で誰でも簡単に株投資が体験できる場だ。登録会員数53万人以上!
年間の訪問ユニークユーザー数50万人を超える日本最大の投資シミュレーションサイトなのだ。
インベスターZのマンガ内でも紹介しているトレダビだが、改めてトレダビの”何がすごい”のかを説明しよう。




ポイント1: 株取引が出来るのにノーリスク!

スクリーンショット 2016-06-29 9.04.27

投資に興味はあるが、実際自分のお金を投資するのに勇気が出ない人もいることだろう。
そこで利用するべきなのがトレダビ!
参加登録、ゲームの利用共にお金はかからない。損失も手数料もバーチャルなので安心だ。
PCでもスマホでも、いつでもゲームに参加できる手軽さも素晴らしい



ポイント2: すべて実データを利用していて、とってもリアル!

スクリーンショット 2016-06-29 9.05.21

「どうせゲームだから…」を思うのは間違いだ!トレダビをすると本当の投資知識と実力が身につく。 なぜなら、トレダビは東京証券取引所に上場されている本物の株式の実データを利用しているのだ。 実在の銘柄を取り扱えるというリアルさ。実は本物の株式市場とトレダビの値動きの差は、たったの20分



ポイント3: 実際の取引のルールを適用!

スクリーンショット 2016-06-29 9.15.28

実データを利用というのに合わせて、証券会社で実際に注文するのに準じたルールをトレダビでもとにしている。 実際の取引を行ってみたいという人の予行演習としてトレダビは最適なのだ。



ポイント4: 他のユーザーと競う楽しさ!ランキング上位者には豪華商品も

スクリーンショット 2016-06-29 9.05.48

1,000万円の仮想マネーから取引は始まる。
大会ランキングや週間ランキングで他ユーザーと競いあいながら投資を学ぶことができるぞ。
成績上位者の取引を少し覗いて、そこから学ぶことも可能なのだ。
さらに、大会で上位に入れば、賞品獲得のチャンスもある!




【インベスターZ杯・開催中!!!!】

開催期間トレダビで取引を行った方の中から抽選で1名様に、
三田紀房直筆サイン付きインベスターZ全巻セット
+右肩上がりスッテカーをプレゼント

1f4a65997a515a2faab4_460x460


この機会に、バーチャル株投資ゲーム・トレダビを初めてみないか!?
特設サイトはコチラをクリック!

この記事をSNSでシェア