インベスターZ超ためし読み第3弾!
人生で大切なことはすべてインベスターZが教えてくれた!

今年も残すところあとわずか。今回は今年試し読みとして公開したためし読みシリーズをまとめてイッキ読み。インベスターZを読んだことのない人もサクッと読めるので、これをきっかけに読んでみよう。なにかと出費がかさむ年末。「家計のやりくりに困っている」という人のために貯金篇がある!その他、人気試し読みが盛り沢山!
貯金も恋愛も上手くいくにはコツがある!超ためし読み第3弾で、成功を掴みとれ!

■インベスターZ 「日本のバフェット!本多静六の絶対貯まる貯金術」篇(18巻収録予定)
「貯金できない!」と嘆く人に朗報です!意志が弱くても絶対に貯まる貯金法、教えます!

インベスターZ 「日本のバフェット!本多静六の絶対貯まる貯金術」篇

■インベスターZ 「モテたければ金を買え!」篇(18巻収録予定)
モテに金(きん)!?一見ピンとこないが、ゼンさんが説くモテ論が金言すぎる!!
男性は必読のシリーズだ。
※マンガビューワーです。画面左をタップするとページが進みます。

インベスターZ 『モテたければ金を買え!』篇

■インベスターZ 「お金の歴史」篇(1巻収録)
毎日私たちが使っているお金。あまりも近い存在すぎて、実はお金のことについてよくわかっていない。「お金はいつの時代から使われるようになったの?」 「お金ってなに?」
年の瀬にもう一度お金について考えてみる!
※マンガビューワーです。画面左をタップするとページが進みます。

インベスターZ お金の歴史篇

■インベスターZ 1巻
偏差値90の天才中学1年生・財前孝史はなぜ道塾学園投資部に入部することになったのか?学園内でも秘密とされている投資部とはどんな存在なのか?前代未聞の学園投資マンガのはじまり!
※マンガビューワーです。画面左をタップするとページが進みます。

インベスターZ 1巻 フルカラー版

この記事をSNSでシェア